
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうもどうも。
ご無沙汰してます。

最近は、めっきりゲームができなくて全然更新してませんでした。
とはいっても毎日10人くらいのアクセスがあるのは、ありがたいのか、何やら複雑な気持ちですが。。

ところで、僕、大体ギルドやレギオンメンバーとは携帯なりのアドレスとか交換していまして、
ごくまれ、たまーに飲みにいったりするわけですが、音信普通になるとやっぱり心配ですよね。

というわけで音信不通になってるギルメンさんたち連絡おくれ・・・。
これを機会に連絡先交換してなかったメンバーも管理者のみ閲覧可能コメなりで(ry

追伸:ゲーム復帰は、どんなに頑張っても4月以降になります!

01/21|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
Aion0091.jpg


僕のクルサが見つからない。
08/01|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
あほみたいに忙しくて帰ってくるのが23時~24時なんです、すみません。
12/05|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
10000rpmHDDも、そこまで速くないんですよね(´・ω・`)
最近SSDも安くなってるけど、この動画を見るとやっぱりRAMDiscが欲しくなる。



そろそろACARDのANS-9010が発売開始すると思うんだ。
出たら買っちゃおうかな。

でさ、聖戦特殊イベント『Brave Soldiers』開催のお知らせ←コレ。
もう・・・・ね。
せめて接続落ちだけはどうにかしてください( ´ω`)



10/08|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

あきら

Author:あきら
-The Tower of AION:Zikel
・Elyos
-RFonlineZ:AQUARIUS(GEMINI)
・Accretia
-FF14:Bahamut
・Lalafell

アクセスカウンター:


現在の閲覧者数:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

RFonlineZ
© 1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
© 2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
家具

安いから最近よく使ってるとこ
家具 家具通販のロウヤ 日本最大級のダイニング家具通販サイト
ソファー

ラグ

折りたたみテーブル
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
