
--/--|スポンサー広告||TOP↑
アイテムアップグレード通称UG(うぐぅ)の解説で~す(´・ω・`)ノ
11/28|RF育成関連コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
TM使ってる人は見なくていいんだぜ(´・ω・`)b
11/28|RF育成関連コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
こんばんちは~ヾ(´・ω・`)ノ゙
今回は初心者の為の簡単な操作方法。
チュートリアルで学べないけど頻繁に使う操作方法等を解説していきますね(´・ω・`)ノ
11/21|RF育成関連コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
おはぷりゅ~゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:

逸脱したストで50ランチャ防具装備してパシャリ↓
逸脱



そういえばマントバグ↓
マントバグ


マント展開して走ってます。ちなみにこれじゃ不一致おきないみたいですね。


ではでは、前置きはこれくらいにして今回は2つのテーマです。


1.LV37からの育成
2.TMの活用法

先日ギルメンと話していて、
戦利品って店売りぢゃないの!?
って話がでたのでざっと解説するのと奥様の成長記録でLV37~のソロはブルータルAがオヌヌメ
って言った手前実践してみたくなって試してきました(´・ω・`)b
11/17|RF育成関連コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
製作熟練全部GMになったどー
NeutralA0016.jpg


ちなみに熟練は93まであげて転職したら転職ボーナスで一気にGMになりましたヾ(´・ω・`)ノ゙

11/13|RFコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
ずっとLV48だったストがLVあがりましたぁ(`・ω・´)b
エラン高原タンに付き合ってもらってエラン高原へ(´・ω・`)

TC狩ってたらBアケロンS7でて吹いたw

Elan0020.jpg


LVUPしたところでエラン高原クンと勝負しましたが・・・。
結果↓
Elan0024.jpg


ACG+AODで被ダメ300とか(´・ω・`)ナニゴト・・・。
むりでしたε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


アケロンを賭けてヤングフレームで運試し。

NeutralA0017.jpg


与ダメの下2桁が一番大きい人にプレゼントで

93を出した高原クンがGET(´・ω・)・・・。

おめでとうヾ(´・ω・`)ノ゙
11/10|RFコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
なんか微妙に好評だった成長記録(´・ω・`)
40以降を書いてイキマス(`・ω・´)b
11/09|RF育成関連コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
まぁ自己満ですが何かの足しになれば幸いです。
そもそも、ここを見に来ている方で、これからRFを始めるなんて方はいないと思うのですが(´・ω・`)

イインデスヨジコマンダカラ

そもそもですね。なぜ奥様を作ったのか?

RFONLINEは9月に大型UDがありました。
このUDによって
スタングレネードの弱体化→高LVでのレベリング難易度の増加
回避率減少→金策での回避職の効率低下

って話を聞きまして。
まぁ回避率の減少は実は金策用mobの命中が増加したって事だったんですがね(´・ω・`)

で、あわててつくったわけですよ。


めっちゃ長いから続きを読む場合は注意(`・ω・´)b

11/07|RF育成関連コメント(8)トラックバック(1)TOP↑
Blogって初めの頃はまじめに更新するもんですよね(´・ω・`)ノ
というわけでネタがあるわけぢゃないですが・・・・。
意味なく更新してみたりしますヾ(´・ω・`)ノ゙

NeutralA0012.jpg


ストのLVを49にしようとしてまじめにがんばっているわけで、昨日は野獣にいってきましたよ。

Mountain_Beast0000.jpg


なーんかどっかでみたような景色だなぁとずっと考えてたんですが・・少し前にほんの少しだけやった三国志ONLINEに似てるんだ(´・ω・`)
ここ雨の処理のせいか、SUGEE重いっす。
落ちる人多数でしたね・・。
自分も前のPCの時はかなりきつかったです。
だってショートカットがクリックで使えないのよ(´・ω・`)?
前PCできたときはヲリでイリテ役だったので迷惑かける前に抜けました・・。
タゲもまともに取れないしショートカットもクリックで使えないのに釣りとか無謀すぎっす(。-`ω-)

んでNewPCになってから初めての野獣だったんですが
これがサクサク動く。
ほんとPCの性能によってこんなに変わるんですね( ;ω;)
びっくりですよ。

結構早めに野獣PT解散したので、その後火山のババ狩りPTに参加してきました。
がたくさんデスペナもらっちゃいました(´ω`)

その後がんばってみたけど現在75%です(´・ω・)・・・
-10%かな( ;ω;) メゲズニガンバルゾ

まじで2回目死ぬ前に課金カプセル飲めばよかったかなぁ(´・ω・`)

傷心旅行でイダーに行ってみたけど
miwaku.jpg


普通にステルス減ってなくて吹いたw
期間限定だったのかしら・・・・。
11/07|RFコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こんばんちはヾ(´・ω・`)ノ゙
グレネードランチャーだよぅ↓(構図悪くてサーセンw)左からLv30 Lv50 Lv1 のグレネです。
NeutralA0013.jpg


あまり聖戦には出れないことが多いのですが先日参加した後ギルメンと話していた話題。


アクでグレネ持ってるやつ少なくねぇ?


最近まじめにレベル上げようかと野良ババPTに参加したりするんですけど、フムババのデバフを解除してくれる人(キュアグレネード)を撃ってくれる人。が少ないのにびっくりしました(´・ω・`)

チャットしてるとグレネ持ってない前衛さん多かったですなぁ。
LV1のグレネードランチャーはアクレシア全職業装備可能でデバフ解除のキュアグレネードが撃てるんだZE(´・ω・`)?

アクはグレネをスペ頼りにしすぎなのかもしれませんね(ギルメンとの話の結論)

んで聖戦に話を戻しますと

グレネってSUGEE便利なんですょ?

たとえば最前線でのデバフの解除。
これだけで前衛の生存率上がりますし。
他にはストが攻撃している敵に対してのアシッド(防御力ダウン)
自分はストで参加している事が多いのでCG解除してグレネ撃つのはしんどかったりします。

やはりそこらへんは前衛さん頼りなのかなぁと思った。

あとはストの横で
シックルナイフで殴っている前衛さん(´・ω・`)・・・・
アシッドいれてくれれば殺せる可能性高いってかシックルよりアシッドのが優秀かも(´・ω・`)

その辺アク全員のグレネに対する重要性を見直したほうがいいんぢゃないかなぁなんて思いました。

とりあえず黒猫には全員確認するかな(`・ω・´)ノ
モッテルトオモウケド


適当なSSをペタ↓
Resources0003.jpg


11/06|RFコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
よく見たら網タイツなんですね(´・ω・`)オハヨウゴザイマス
NeutralBS20004.jpg


朝聖戦でましたけどアクすくないですねぇ↓
Resources0002.jpg

今日は1PTいなかった気がします(。-`ω-)・・・・
もう少し人が増えればベラの漁夫の利でもLAとれそうですが(´・ω・`)ノ

なによりコラの数の減少がスゴイですね。
やっぱレイプされるのは嫌なんだろうなぁ。

11/05|RFコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
サブのスペがLV40になったので、もくもくと製作熟練をあげているのですが・・・。
NeutralA0009.jpg


分解がSUGEEEだるいっすね(´・ω・`)
世の中のスペさんは心が広いんだなぁ。
99個でハンマーと結合できない時点でイライラしっぱなしでした。
10個ずつチマチマ分解してたんですけど、これ分解面倒なのって弾だけなんですね(´・ω・)・・
弾熟練は36→93になったので(4時間くらいかかった)現在は武器と防具を上げています。
2次転職はまだなので転職ボーナスでGMになれるようにある程度あげるつもりです。
しっかしTMにグリーフないからなぁil||li _| ̄|○ il||liガクッ
いつになることやら・・・。
ギルメンのお洋服作ったりしたいのでがんばりますよ(`・ω・´)b
11/04|RFコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
とりあえずつくってみましたよっと(´・ω・`)ノ
最近のSSから1枚のせときますか。
Platform010002.jpg


冥土ちゃんこんなんでいいかな(´ω`)?
ちなみにコンパで一撃でした。
11/02|RFコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

あきら

Author:あきら
-The Tower of AION:Zikel
・Elyos
-RFonlineZ:AQUARIUS(GEMINI)
・Accretia
-FF14:Bahamut
・Lalafell

アクセスカウンター:


現在の閲覧者数:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

RFonlineZ
© 1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
© 2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
家具

安いから最近よく使ってるとこ
家具 家具通販のロウヤ 日本最大級のダイニング家具通販サイト
ソファー

ラグ

折りたたみテーブル
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
