
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ヴァラスクエスト達成でLV50だったんですが2回トライしてLAならず。
手伝ってくれる方にも迷惑だと判断して狩りで上げることを決意。

野獣で見事LV50になりました(´ω`)ノ
ゼビウスさんのがちょこっと早かったデスネ。
ゼビウスさnLV50達成おめでとう。
50なった

01/27|RF育成関連コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
ゼビウスさんが、もう少しでLV50ということで、お手伝い狩りを野獣でしようかと思ったんですが。


野獣人気すぎです(´ω`)

ので奥TCにいってきました。

Pたんが、アクロバチックな動きをしてくれるので、クライが不発しても死人が少なく、すごくよかったと思います まる

Elan0047.jpg

01/25|RFコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
防御隊の任命枠で空きがあったので、任命していただきました。
防御隊

01/22|RFコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
野獣ギルハンCGつかっておいしいです^p^
KISEKI兄さんありがとう(´ω`)........


ちなみに、3倍速で動けるマセライカー↓

マセライカー



つづきは微妙に人気だったOwn時代の懐かしSS
01/21|RFコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
野獣とCGおいしいです(´ω`).............
01/20|RFコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
めがっさ忙しいので、しばらくINできてません。
INできてもリア友のキャラのLVが上がったから装備の貸し出しとかそんなかんじ。

RFやりたいいいぃぃw

禁断症状が出つつ今日もご飯をつくります(´・ω・`)...

逸脱切れる前にはLVあげないと(ry

べっべつに最近みないからってクリアとかじゃないんだからねっ!
01/18|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
なんだかSSもたくさんあるんでダラダラと振り返りながらのっけてみよーかと(´・ω・)

まず、去年一番悔しかったこと。

クリスマス


兄弟で攻めてきてやられますた(´ω`).......
殺されたのはLV45のサブストだけどね(´・ω・`)

で新年明けて一発目。

hassuru.jpg


やってやった(´ω`)ノ


さて、こないだギルメンと話していて懐かしいSS見たいって人もいたんで
ダラダラうpしよーかと。
長いから気にならない人は見なくていいっすよ(´ω`)?


01/12|RFコメント(13)トラックバック(0)TOP↑
プロフ画像変更(出血サービス)(´・ω・`)ノ
今日だけ(ry

見たらコメ書いていってちょヾ(´・ω・`)ノ゙
01/11|未分類コメント(9)トラックバック(1)TOP↑
うちのマセ子ちゃんは養殖だったので熟練はさほど重要視してなかったんですが(´・ω・)
01/08|RFコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
槍できなくてイライラしてたから(´ω`).............
50Bナイフの風刺し破壊2を作ってみたヾ(´・ω・`)ノ゙
01/07|RFコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今日はずっと金策してましたヾ(´・ω・`)ノ゙
01/06|RFコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
50B槍の火属性破壊+2が作りたくて奮闘ちうです(´・ω・`)
01/05|RFコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
皆様明けましておめでとうございますヾ(´・ω・`)ノ゙
01/03|RFコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

あきら

Author:あきら
-The Tower of AION:Zikel
・Elyos
-RFonlineZ:AQUARIUS(GEMINI)
・Accretia
-FF14:Bahamut
・Lalafell

アクセスカウンター:


現在の閲覧者数:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

RFonlineZ
© 1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
© 2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
家具

安いから最近よく使ってるとこ
家具 家具通販のロウヤ 日本最大級のダイニング家具通販サイト
ソファー

ラグ

折りたたみテーブル
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
