
--/--|スポンサー広告||TOP↑
本当は先週とらないといけない仕事の資格があったんだけど、
副やりながら勉強は無理だったので今週とってきますよ!

受かったら来週からまたがんばるね・・・。
08/26|RFコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
MHFからひっこぬいて6月から始めたうちのギルマスが逸脱しちゃいました(´ω`)

50ZETZ.jpg


こんなに立派になって(´ω`)
はやく55装備しようぜ!
08/25|Guildコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
なんだかんだで 20万以上は課金してるだろうこのゲーム(´・ω・)

やっと引いた。

5-6.jpg

出るときはぽろっとでるもんだなぁ。
20箱開けてNばっかだったときとか、10箱あけてPOTだけの時とか(´・ω・)
よくあったもんですが・・・。

いつまで課金続けるのかなぁ。僕。

08/24|RFコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
今日の夜やっちまいました僕です(´・ω・)

LA狙いでBOMSETして、ちょっと下がったわけですが、

ランカーとしてCU削りに参加しないわけにはいかない!

おりゃーっとつっこんだらCU落ちて回線切断・・・・。

結局BOM不発させました・・。

もう・・・ね・・・・しねばいいのに^^^^^^^^^


BOMSETしたら後ろでおとなしくしときます・・・。

08/20|RFコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
今週のランカー↓
投票20080819

だれも、やらんゆーから任命副にしてもらいました。
まさか、僕になるとおもわなんだでバッタバタで任命受けましたがどうぞよろしく!

今週は普通に仕事なので昼は土日以外でれません。
milk頼んだよ!
↑人任せ(´・ω・)

Unkイベントも木曜朝まで!
UnkUnkだけど、ここでアク勝たないと他種族との差がますますひろがるから頑張ろう!
ちなみに僕にも1つくらいエレメ拾わせてくださいwwww
まー前衛で指揮してLA狙って回線落ちたり、LABOMをSETしたから前線から退いてたりすると
拾えるわけない(´ω`)イインデスヨ モウアキラメタヨ
アクレシアが強くなるならオールおっけー!←ちょっと開き直り
みんなで頑張ろう!
08/19|RFコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝はコラに乗じてBCU攻めてA○B×
ただし後半にB+CのACU攻めとアクレシアのBCU攻めで削り勝ったので
昼はACU67スタート。
案の定2カ国攻めだったけど削りあいでA○C×
ACU残量は1.

ちなみに今日はBOM1回も使ってない。
BOMなしで2勝できてるのはすごいと思うし
夜はACU21スタートだけど、イベント中のCU回復速度は速いから
序盤防衛してれば勝てるかも!

明日の朝がアゴ最終だし、まじで勝っていこうぜ!
アクレシア万歳!
08/13|RFコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
CULAで落ちるし画面バグったりひどいし。

そもそもRFはHDD読み込みが多くてHDDに悪そうでしで・・・。

HDD増設しました。(10000rpm)

でもLA時落ちました\(^o^)/(視野1)

ちなみにDropは、まだ一回もひろってないよwwww
08/12|RFコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
副族長になりました。
どうも僕です。

ちなみに今週は昼間メインになります。
夜はでれない日がチラホラあるんで朝、昼がんばりますね!
朝は@2PT増えればいい勝負できそう。

朝の調子良いならBOMも撃って確実に勝って。
拾いまくりウマーできますから

みんな朝でようぜ! 

たぶんアゴ終わって長男になったらエレのDrop率下がるだろうから
エレ依存種族アクレシアを盛り上げるのは木曜までの聖戦に勝利することです。

みんなでがんばろー! 
08/11|RFコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
アゴになってエレメインフレらしいですね。
どうも僕です。
まだアゴ聖戦に参加して一回も勝ってません(´・ω・`)

今週の選挙結果↓

投票20080811

以下、S多いので注意。
08/11|RFコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
仕事で使う資格の試験を金曜に受けたんだけど・・

落ちた/^o^\

今週も勉強しなきゃいけない予感\(^o^)/
08/09|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
脳みそ膿んでる奴らは死ねばいいよ。
08/06|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
LV15までクエスト進行

LV15~ 前進キャンプ南でリザード(水弾)

LV17~ スナッチャー神殿でゴーストA(土弾)

LV19~ スナッチャー神殿外の南側でグランブルフックA(土弾)

LV22~ 213の西口でてすぐ右側でクロック(風弾)

LV25~ 213地下墓地入り口でアームドゴーストA(土弾)

LV27~ 117ソモラ荒地(HQ前進キャンプから徒歩で117入ってすぐ)で
      ナイアードヘラーA(風弾)

LV31~ 213スナッチャーゲートでブルータルA(火弾) 
      ※ここまでに遠隔熟練は15にしておくこと!
      LV31~35で遠隔熟練26を目指すように。ブルータル(小カマキリが良)

LV35~ 35B銃でブルータルA(遠隔上げ) ※大カマが100くれるのはLV36まで!

LV37~ ソロなら213スナッチャーゲート左下(MAP上)の部屋でミートクラッドA(火弾)乱獲。
      PTなら砂漠ターンコート(火弾)orイダー(水&風弾)

LV40~ ミートクラッドでしっかり金策。PBPT(水&土&風弾)やBDPTに積極的に参加。
      熟練はイダーのホボブレードで出来るだけカンストさせるように。
      熟練カンストしたら火山PT(水&土弾)で特急養殖。一気にLV45へ。
      (熟練上げとレベリングを同時進行したければ、イダーの閉鎖された発着場でファサーα)

LV45~ 魅惑orWHでカリアナ金策 エランPB(水&土弾)参加 PBPT参加
      熟練GMを目指そう。

LV47~ 魅惑orWHでカリアナ金策 エランPB参加 PBPT参加
      火山orエランでレベリング。

LV49~ 野獣PT(火&風弾)に寄生(最速)or火山orエランPTでレベリング。

有志で防御上げ開いている場合は積極的に参加するように!
※2kPOTを寄付すると良い。

以上kwskはコチラ

08/05|Guildコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
視野1で落ちなかった!
って話を、ちょこちょこ聞いたんで、ちょっと考えてみた。
カメラの設定で4を選んだら落ちなかったよ!
08/05|RFコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
どうも。最近引きこもり癖のついた僕です。
リヤルでショックなことがあって落ち込んでます。
でも大丈夫。じぇみが止めを刺してくれたから、これ以上は落ち込みません(タブン

引きこもり



さて、今週の投票結果↓

投票結果20080803

今日の昼に聖戦初指揮したけど、思ったよりうまくできたみたいで。
皆様からお褒めの言葉を頂きました。
勝てなかったけどね( ;ω;)
指揮するとわかる偵察や抹茶報告の重要性。
特にレーダーでのベラやコラの本隊の位置報告や、別働がいるのか?
といった報告、そして偵察でのリアルタイムでの報告。
皆様のおかげで指揮も楽にできたと思います。
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと指揮しながらCCUいってみたけど、やっぱ前線で指揮するのは無理だ
(´・ω・`)
すぐACUに引きこもりました。
盾は前線で命はってなんぼだと思います まる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
08/03|RFコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2日連続でCU陥落時に落ちるってどんだけっすか(´・ω・`)
落ちなかった人PCすぺっこ教えてくだしゃー。
08/02|RFコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

あきら

Author:あきら
-The Tower of AION:Zikel
・Elyos
-RFonlineZ:AQUARIUS(GEMINI)
・Accretia
-FF14:Bahamut
・Lalafell

アクセスカウンター:


現在の閲覧者数:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

RFonlineZ
© 1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
© 2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
家具

安いから最近よく使ってるとこ
家具 家具通販のロウヤ 日本最大級のダイニング家具通販サイト
ソファー

ラグ

折りたたみテーブル
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
