
--/--|スポンサー広告||TOP↑
まぁ噂のコに話しかけられたからログのっけるだけなんですけどね(´・ω・)
昨日の夜に「明日の朝は一人でCCU壊滅させてやんよ!」って言ってた例のコ。
CCU攻める予定だったけど、朝聖戦開戦の時点で「CCU壊滅さしてやんから後はご自由に」
ってログが流れたんで、一度CCUへ。
コラの白茶で「べっこう仮面にやられた!」
ってのが流れまくり。
急遽BCU攻めに変更。LAコラ。しょんぼり。

hentaisan.jpg

続きは最近のおくちゃま。
10/26|RFコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
こないだ、参加者復帰手伝いなんかをしてたらデバフかけられて、アレ?
と思ったんですが・・・。

<エランPB協定>
-アク、コラ、ベラの順で1日交代のローテーション。
-日付変更線は当番日のAM6:00~翌日AM5:59まで。
-割当日のツアー参加者は他種族の狩りの邪魔をしないこと。(エランMAPでの他種族PK禁止)
※3種族がエランPBを取り合ったらエランMAPがカオス状態になる事を未然に防ぐための協定。

これだと、PB参加者の邪魔をしないことって所がないんですねwwww

個人的には協定なんてどうでもいい派なんですが決まってるから守ってる感じ。

次やられたら応援呼んで殺していいのかなぁと思ったり。
所詮、盾職なんで殺せません。 あははあははあはははは

少数人数で移動してたらPBなのか普通の狩りなのかわからんから、もうめんどくさいよね実際。
めんどくさいのきらーい。
10/10|RFコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
どうも、ご無沙汰してます。おくちゃまです。
backおくちゃま


10/09|RFコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
10000rpmHDDも、そこまで速くないんですよね(´・ω・`)
最近SSDも安くなってるけど、この動画を見るとやっぱりRAMDiscが欲しくなる。



そろそろACARDのANS-9010が発売開始すると思うんだ。
出たら買っちゃおうかな。

でさ、聖戦特殊イベント『Brave Soldiers』開催のお知らせ←コレ。
もう・・・・ね。
せめて接続落ちだけはどうにかしてください( ´ω`)



10/08|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
自分のレレリング楽したいから、超がんばってギルメン育成にはげんでます。

その為には手段は選びません。
体調不良の人だって無理やりよびだします。

野獣高原0810

「うちのギルメンがもうすぐ50なんだよー」
というさりげないお願いを快く承諾して頂きました( ´ω`)



10/06|RFコメント(14)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

あきら

Author:あきら
-The Tower of AION:Zikel
・Elyos
-RFonlineZ:AQUARIUS(GEMINI)
・Accretia
-FF14:Bahamut
・Lalafell

アクセスカウンター:


現在の閲覧者数:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

RFonlineZ
© 1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
© 2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
家具

安いから最近よく使ってるとこ
家具 家具通販のロウヤ 日本最大級のダイニング家具通販サイト
ソファー

ラグ

折りたたみテーブル
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
