
--/--|スポンサー広告||TOP↑
TM使ってる人は見なくていいんだぜ(´・ω・`)b
たまーに新規で始めた方の中にTMの操作方法がわからない方いたんで。
画像入りで解説。
もーほんと普通のことなんで、実際TM使ってる人はうざったいだろうから読まなくていいすよ(´・ω・`)?

まずはアクレシアの場合213にいきます。
んでトレードマシンをクリック

すると↓の窓が開きます
TM1.jpg



アイテム登録は売りたいとき。これはクリックして売りたいアイテムをドラッグして金額いれるだけなので詳細は割愛。

買うときの説明シマス。赤い四角で囲んだアイテム購入をクリック(´・ω・`)b

すると↓になります
TM2.jpg


赤い四角で囲ったプルダウンクリックすると一覧が開くので欲しい物の種類を選ぶ。
ここでは武器にします。

次に↓
TM3.jpg


次は武器の種類を選択。ここではナイフにしますね。


TM4.jpg

んでナイフの要求LV分けの項目もあるのでここは31-40にします。



TM5.jpg

一覧をどういう順番に並べるか。今回は価格昇順


TM6.jpg


んで検索。
実際登録されているアイテムがあれば表示されます。


TM7.jpg


あとは欲しいアイテムをクリックして買うだけ。
下のほうの数字はページ。

これチャットで説明すると結構だるかったZE(´・ω・`)・・・・・。
11/28|RF育成関連コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
親切な記事ですね~^^
常々思いますが、自分がやってる事を人に分かるように伝えるのって案外難しいですよね。自分は完璧に説明した気でいるけど、相手には?な時とかありますし。
でも奥様の説明はわかりやすいし、凄く親切な感じがGooですね。(^^)b
後、前々から聞きたい事があったのですが奥様はどのサーバーで活動してるんですか?
From: tempesta * 2007/11/30 14:07 * URL * [Edit] *  top↑
No title
tempestaサン>
なかなか難しいんですよねぇ。ブログみたいにSS貼って説明できれば結構わかりやすいんですけどね(´・ω・`)
うちはGEMINIで活動してますよ~(`・ω・´)ノ
From: 奥様(oxenman) * 2007/11/30 18:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

あきら

Author:あきら
-The Tower of AION:Zikel
・Elyos
-RFonlineZ:AQUARIUS(GEMINI)
・Accretia
-FF14:Bahamut
・Lalafell

アクセスカウンター:


現在の閲覧者数:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

RFonlineZ
© 1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
© 2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
家具

安いから最近よく使ってるとこ
家具 家具通販のロウヤ 日本最大級のダイニング家具通販サイト
ソファー

ラグ

折りたたみテーブル
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
