
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも僕です。あきらです。

エラン高原で族長を殺してきましたのでご報告です・x・

族長殺し


じつは僕は!
ロリベト帝国が好きなのでした。

ろりべと帝国

オシャレ魔女って良いネーミングセンスですよね。
どれくらいお洒落さんなんだろう。

ちなみに僕はベラシロマサのF服が大好きです。

ロリもいいけど、おっぱいもいいよねって事で。

マグダルの尻

マグダルの尻は俺がもらった!

ってマグダルさんが女の子だって気がついたのはこの瞬間でした。
シャッターチャンスは逃しませんでした まる

奥で大砲さんが死んでますが、僕はお尻に夢中だったという事実は内緒。

で、ぼけぼけしてたらロリに取り囲まれてハーレムですよ!

ふるぼっこ

もう・・・そりゃ・・・逝っちゃう!!

おわー
死にますよね

そりゃ死にますよね^p^

今度は動画でも撮ろうかしら・・・。





最後に。

その口がたまらない!!!
ぼーっとしてたら食べちゃいますわよ^p^<がおー!

その口がたまらない
スポンサーサイト
06/02|RFコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
 
|ョω・*)ゴチソウサマデシタ
From: 死体 * 2013/06/02 18:06 * URL * [Edit] *  top↑
死体!?さん>だっだれだ^p^

結局あたくしめは10Deathでしたざます!
From: あきら * 2013/06/02 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
クッソォーー
仕事がなければ一緒に戯れれたのに
From: 烏 * 2013/06/02 19:22 * URL * [Edit] *  top↑
烏くん>ざまぁ^p^m9
From: あきら * 2013/06/03 01:28 * URL * [Edit] *  top↑
おお(´・ω・`)
今頃コメント気づいたわー(´・ω・`)
楽しそうで何よりです。
From: ささゆき * 2013/06/17 05:35 * URL * [Edit] *  top↑
ささゆきくん
G鯖メンが微復帰中でそこそこ盛り上がってきました!
From: あきら * 2013/07/02 11:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

あきら

Author:あきら
-The Tower of AION:Zikel
・Elyos
-RFonlineZ:AQUARIUS(GEMINI)
・Accretia
-FF14:Bahamut
・Lalafell

アクセスカウンター:


現在の閲覧者数:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

RFonlineZ
© 1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
© 2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
家具

安いから最近よく使ってるとこ
家具 家具通販のロウヤ 日本最大級のダイニング家具通販サイト
ソファー

ラグ

折りたたみテーブル
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
