
--/--|スポンサー広告||TOP↑
なんか微妙に好評だった成長記録(´・ω・`)
40以降を書いてイキマス(`・ω・´)b
LV40になって熟練貯めが終わったら火山でレベル上げたって前回申し上げましたがヾ(´・ω・`)ノ゙

これはババ狩PTです(*´・ω・)´-ω-)

ババ→LV55~56のmob もちろんLA(ラストアタック)をLV44までのキャラクターが取ると経験値が入りません。
LV差10までですからね(´・ω・`)
LV45になっていないキャラクターで参加する場合はLAに注意しましょう。
また、最低でも武器は45Cもってきてほしいです。
(野良PTの場合)
ギルハン等では見知った仲間ですから別に問題ないと思いますが野良PTの場合知らない人がタクサンイルワケデスネ(´・ω・`)
LAとれないキャラは寄生状態ですからせめて戦力になるように45Cくらいは持っていきましょう。

LV43↓
43.jpg


近接:68
遠隔:53
ランチャ:33
盾 :66
防御:62

前衛ならソロでアサビル狩るのもいいですね。
もくもくとやればLV45になります(`・ω・´)ノ

Platform010058.jpg


やっと45防具着れた(´ω`)
45からは魅惑でカリアナまとめ狩りしながら47を目指すのが
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィョ

でも急いでたからバリバリ火山でした(´・ω・`)
45-3.jpg


近接:79
遠隔:53
ランチャ:33
盾 :88
防御:73

そして夢のLV47へ
アクの47近接服って憧れダッタンデスヨー( ;ω;)
47.jpg


近接:88
遠隔:53
ランチャ:33
盾 :88
防御:77

超特急養殖だったから熟練が低いんです(´・ω・`)
これから育成する方は、最低この程度熟練があればどうにかなるって参考にしてもらえればと思います。

奥様はグラディウス→アサルターなんで後衛の参考にはならないかもしれませんが(´・ω・`)

カリアナまとめ狩りにはバンパイアCシックル栄光タリック刺し(風属性)とプロテク盾orバンパイア盾でPOT消費を抑えつつ狩りをすれば黒字になるし経験値もLV48まではそこそこうまいですよ~(`・ω・´)b

ちなみに有効属性は水>火>土>風>水

有効属性付与の武器での与ダメは無知4より少し下ってくらいです。

45N防具でもカリアナ4匹くらいなら黒字になると思います。

↓UDの強制解散によって消滅した前所属ギルドOwnAgeでの最後の夜聖戦
Resources00001.jpg



最近はスペも育成してますヾ(´・ω・`)ノ゙
11/09|RF育成関連コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
さーて早速TBTB
From: 通りすがりのメイドロボ * 2007/11/10 01:46 * URL * [Edit] *  top↑
No title
まじでTBされてからアクセス増えてるよヾ(´・ω・`)ノ゙
おかしいだろww
From: 奥様 * 2007/11/10 08:18 * URL * [Edit] *  top↑
No title
初めましてこんばんはペコリ(o_ _)o))
こちらの育成記録なんですけれども、ブログで紹介みたいにしてもよろしいでしょうか…|ω・`)
メイドさんの日記から飛んできたのですが、これを見てガチムチマセを育ててみようと決意できたので (`・ω・´)キリッ!!
ご返事お待ちしております…|ω・`)
From: 是非 * 2007/11/15 21:53 * URL * [Edit] *  top↑
No title
是非タン>
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
そんな事言ってくれる方がいるとは(´・ω・`)・・・。
びっくりしました~(´ω`)ノ
ぜひマセ作っちゃってください(`・ω・´)b
LINKも貼っちゃって下さい(`・ω・´)b
一緒に頑張りましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
From: 奥様(oxenman) * 2007/11/16 07:39 * URL * [Edit] *  top↑
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ありがとうございますー(*´ω`*)

早速リンク貼らせていただきますー!|彡サッ
From: 是非 * 2007/11/16 17:51 * URL * [Edit] *  top↑
うちは初心者ばかりのギルドなんで
ここの養成を参考にさせてもらいます^w^
火山PTなどにうちの子が参加したときは
よろしくお願いしますw
リンク張らせてもらっちゃいましたw
From: セクシー * 2008/10/21 04:56 * URL * [Edit] *  top↑
セクシー> 情報が多少古いかもしれないけど、参考にしてもらえるのは非常に嬉しいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
こちらこそよろしくね。
From: 奥 * 2008/10/21 16:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

あきら

Author:あきら
-The Tower of AION:Zikel
・Elyos
-RFonlineZ:AQUARIUS(GEMINI)
・Accretia
-FF14:Bahamut
・Lalafell

アクセスカウンター:


現在の閲覧者数:

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

RFonlineZ
© 1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
© 2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
家具

安いから最近よく使ってるとこ
家具 家具通販のロウヤ 日本最大級のダイニング家具通販サイト
ソファー

ラグ

折りたたみテーブル
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
